『虹プロ2』で訪日中のJ.Y.Parkが渋谷に出現!自ら手掛けたコスメブランドを“猛プッシュ”

2022年04月20日 話題

JYPエンターテインメント(以下、JYP)が音楽以外の事業として初投資したオーガニックコスメブランド「SIORIS」が今年3月、CHOOSEBASE SHIBUYAに出店したなか、J.Y.Park代表プロデューサーがその売り場を訪問して注目を集めた。

【関連】JYPエンタが北米法人を設立!日本のNiziUのような“現地発”アイドルにも期待

JYPとソニーミュージックによる共同プロジェクト『Nizi Project Season 2』の撮影のために訪日中のJ.Y.Parkは4月1日、SIORISの売り場を訪れ、メディアとのインタビューも行っている。

SIORISはTWICEやNiziUのプロデューサーとして日本でも有名なJ.Y.Parkが投資を決定し、商品の企画やマーケティングにも積極的に参加したことが知られ、日本でも関心を集めた。

日本では新生ブランドにも関わらず伊勢丹でのポップアップストアを開催。今回のCHOOSEBASE SHIBUYAに出店したことで現地での注目度が高まっている。昨年4月、JYPの投資を公開した以降、売上も2倍以上増加した。

(写真=SIORIS)

特に“緑茶オタク”として知られるJ.Y.Parkが自ら企画に参加したクリームや、普段リップバームを愛用する彼の意見が反映されたオーガニックリップバームなどが人気を得ているという。

J.Y.Parkは日韓で同ブランドのアンバサダーとして活動する予定であり、2022年にはオンラインを中心に日本国内での流通強化を計画している。

(記事提供=OSEN)

【関連】NiziU、TWICE、ITZY…JYP所属のガールズグループが日本の年末を彩る

【関連】TWICE所属のJYPエンタ、昨年の社会貢献活動を決算「15人の患児に治療費支援、嬉しい」

【関連】JYP新人「NMIXX」が快挙!ガールズグループのデビューアルバム初動販売枚数で新記録樹立

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集