“美しき丸刈り”ICONIQの名で知られるアユミ、プロポーズを受けて号泣したワケ「指輪のダイヤが…」

2022年10月25日 話題

日本では「ICONIQ(アイコニック)」や「伊藤ゆみ」の名で知られるアユミが結婚を5日後に控え、プロポーズのエピソードを明らかにした。

【写真】アユミ、“痩せすぎ写真”に心配の声

アユミは10月25日に放送されたラジオ『2時脱出カルトショー』(原題)で、結婚を控えた感想を明らかにした。

この日、「引っ越し祝い兼結婚式のパーティーを4日連続で行った。とても大変だった」とし、「予備新郎側の友人たちがたくさん来た。予備新郎は出前で注文するように言ったが、食事は直接準備した。私の友達も呼ばなければならないので、もっと忙しくなるのではないか」と話したアユミ。

さらに、プロポーズを受けたエピソードも公開した。

「ダイヤが…」

彼女は「先日もらった」とし、「号泣した。ほぼ、大声だと思うほどだった」と伝えると、続けて「勘が良い方だが、全く気づかなかった。その日はサッカーをしてきた日だった。トレーニングウェアに頭からも臭いがする状態で受け取った」と付け加えた。

アユミはDJたちが「プロポーズでもらったダイヤモンドの粒が大きくて泣いたの?」と冗談を言うと「そうだ。粒がすごく大きかった」と答え、笑いを誘った。

(写真提供=BONBOOENT)アユミ

1984年8月25日生まれ、鳥取県出身のアユミは、2001年に4人組ガールズグループ「Sugar(シュガー)」のメンバーとして韓国でデビューし、その後、SMエンターテインメントに移籍し、2006年からはソロ歌手としてデビューした。

2008年からはエイベックス・エンタテインメント所属となり、「ICONIQ」へと芸名を変更。“丸刈り”になるCMは日本で大きな話題になった。2016年からは「伊藤ゆみ」と名乗り、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(2017年)や『海月姫』(2018年)などのドラマにも出演した。

しかし2020年1月をもってエイベックスを退所。2020年3月から韓国に戻り、韓国活動を再開している。

【写真】ICONIQ・伊藤ゆみことアユミ、韓国時代の素顔

【画像】アユミの胸パッド事件とは…?TVで裏話解禁

韓国で活躍する日本芸能界の美女たち

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集