俳優のキム・ミンギュが“無名アイドル”として新しい姿を見せる。
俳優のキム・ミンギュは新ドラマ『大神官レムブロリー』(原題)に出演を確定し、多くの人々の視線を集めている。
新ドラマ『大神官レムブロリー』はウェブ小説『聖なるアイドル』が原作。異世界の神レムブロリーが3年目の無名アイドルグループ「ワイルドアニマル」のメンバー「ウ・ヨヌ」の体に憑依し、繰り広げられるファンタジーロマンスドラマだ。
原作はウェブ小説の人気に支えられ、現在ネイバーウェブトゥーンでも配信されている。多くのファンを持つこの作品がどのようにドラマ化されるのか、早くも期待を集めている。
ドラマ『社内お見合い』で人気を集めたキム・ミンギュは、主人公の「レムブロリー」役を演じる。
何者かが召喚した魔物たちを排除しようと呪文を唱え、目を覚ますと、イケメンアイドルの体に憑依していたレムブロリー。アイドル生活に適応しようとする聖なる神の孤軍奮闘のコメディと原作にはなかったロマンスまで、キム・ミンギュの多彩な演技変身はもちろん、今回はどんな魅力で再び女心を揺るがすのかがこの作品の最大の見どころだ。
4月に最終回を迎えたドラマ『社内お見合い』では、若社長カン・テムの秘書チャ・ソンフン役を完璧に演じきり、日本でもその名を知らしめた。今月14・15日と2日間にわたり、日本での初ファンミーティングも開催して日本ファンを喜ばせた。
キム・ミンギュが新ドラマ『大神官レムブロリー』は2023年上半期に放送される予定だ。
■【写真】「身長差最高!」キム・ミンギュ、“パートナー”との丁度いい身長差
前へ
次へ