日本キャバクラ勤務がバレて幕引きか…NATUREの解体を事務所が発表【全文】

2024年04月27日 芸能 #写真

日本でも活動した韓国のガールズグループNATUREが解体した。

NATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントは4月27日、公式ファンカフェを通じて「NATUREが公式的なグループ活動を終了する」と明らかにした。

【関連】日中韓ガールズグループNATURE、本紙で独占インタビューしていた【PHOTO】

続けて「NATUREの復帰を待ってくださった多くのファンの皆さんに、このようなお知らせを伝え、非常に申し訳ないという言葉を伝える」として「当社とメンバーは今後の活動および活動可能性について深みのある話を交わしながら長い悩みと議論の末にグループ活動を終了し、今後各自の道を行くことに決めた」と付け加えた。

それとともに「メンバーのソヒは当社に残って音楽、演技など多様な個人活動を継続する予定」と伝えた。

(写真=N.CHエンターテインメント)NATURE

日中韓メンバーで構成されるガールズグループであるNATUREは2018年8月にシングルアルバム『Allegro Cantabile』でデビュー。「NATURE」というグループ名には“明るくエネルギッシュな音楽でみんなを癒やしたい”という願いが込められていた。

しかし、4月26日、メンバーのハルが日本のキャバクラで昨年から勤めているという推測がオンラインコミュニティを通じて話題になった。これに対しハルは個人チャンネルを通じて「早く立場を明らかにする」と話していた。

他にも、ユチェが本名のウ·ヘジュンで韓国プロ野球KBOのLGツインズ所属のチアリーダーとして活躍している。

以下はNATUREの所属事務所N.CHエンターテインメントの公式発表全文。

こんにちは.N.CHエンターテインメントです。

まず、NATUREに向けて無限の愛と関心を送ってくださり、応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。

NATUREグループの活動に関して、公式の立場をお伝えしたいと思います。

デビュー後数年間、ファンの皆さんの愛を受けてきたNATURE(NATURE)が公式的なグループ活動を終了します。

NATUREの復帰を待ってくださった多くのファンの皆様に、このようなニュースをお伝えすることになり、大変申し訳ないとお伝えします。

当社とメンバーは、今後の活動および活動の可能性について深く話し合いながら、長い悩みと議論の末にグループ活動を終了し、今後それぞれの道を歩むことにしました。

また、グループ活動は終了しますが、メンバーのソヒは当社に残り、音楽、演技など多様な個人活動を続ける予定です。

これまで多くの愛と応援を送ってくださったすべての方々に感謝し、今後のNATURE各自のメンバーたちの将来も応援して励まして下さるようお願いします。

【注目】韓国で活躍中の日本人アイドルたち

【写真】デビューから5日で解散発表のガールズグループが爆誕

「洗脳ソング」で話題に!NATURE

前へ

1 / 1

次へ

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集