ガールズグループNewJeansが、輝くビジュアルを誇り、東京・原宿に降り立った。
本日(4月6日)午後、原宿八角館ビルで「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE オープニングセレモニー」が行われた。
イベントには、MUSINSAのグローバルアンバサダーを務めるNewJeans(ミンジ、ダニエル、ハニ、ヘリン、ヘイン)が登壇した。
5人はMUSINSAのアイテムを使ったコーデを披露。それぞれの個性にマッチした個性的でヘルシーなスタイルを着こなし、好きなファッションアイテム、原宿にきた感想などを語った。
韓国のECサイト「MUSINSA(ムシンサ)」の世界観を体験できるポップアップストア「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE:SEOUL発 TOKYO初」では、韓国で話題のファッションブランドやコンテンツなどが揃う。期間は4月7日(金)から4月16日(日)までの10日間。
◇NewJeans プロフィール
2022年7月22日にミュージックビデオを公開しながら電撃デビューした5人組ガールズグループ。ミン・ヒジン代表理事が率いるHYBE傘下レーベルADOR所属。2004年生まれのミンジとハニ、2005年生まれのダニエル、2006年生まれのヘリン、2008年生まれのヘインで構成されている。デビューアルバム『New Jeans』の発売と同時にライジングアーティストとして急浮上。デビュー曲『Attention』と『Hype Boy』が韓国Melonの「TOP 100」チャートで1、2位を記録した初のガールズグループとなった。またK-POPグループで初めてデビュー曲(『Attention』)がSpotifyの「ウィークリートップソング・アメリカ」にチャートインした。
■【写真】10代で“シャネル”のアンバサダーに…NewJeansミンジ、強すぎビジュアル
前へ
次へ