Stray Kidsの『Thunderous』のミュージックビデオが再生回数2億回を突破した。
昨年8月に公開された2ndフルアルバム『NOEASY』のリード曲『Thunderous』ミュージックビデオは、5月11日21時11分頃、ユーチューブでの再生回数が2億を超えた。
『God’s Menu』『Back Door』に続き、『Thunderous』まで通算3度目の再生回数2億突破MVを保有することになったStray Kids。
韓国国内だけでなく、世界中のファンからも注目され、『MIROH』『My Pace』を含めた計5曲のミュージックビデオが1億回以上再生されている。
『Thunderous』MVは、伝統と現代の調和、そして華麗なパフォーマンスやメンバーの強烈なエネルギーを前面に押し出して全世界の視聴者を刺激している。ユーチューブでは、公開から約21時間46分で1000万回、6日で5000万回と再生回数を着実に伸ばし、人気を集めた。
さらに、Stray Kidsは米ビルボードチャートで7週連続好成績を収め、“K-POP第4世代の代表走者”としての威厳を誇っている。
現在ワールドツアー中のStray Kidsは、あまりの人気ぶりに北米での追加公演が決定。北米だけで8都市12回の公演を開催すると明らかにした。
当初予定された7公演の北米ツアーチケットを全て完売させたあと、ロサンゼルスとニューアーク公演を1回ずつ追加したものの、やはりソールドアウトに。所属事務所のJYPエンターテインメントは、現地ファンの要望に応えるため、シアトル1公演、アナハイム2公演を追加した。
4月29日のソウル公演から始まった2度目のワールドツアー通じてStray Kidsは、パワフルなライブパフォーマンスでグローバルアイドルとしての歩みを続ける見通しだ。
■【写真】ヒョンジン、“下手っぴウィンク”でファンの心を鷲掴み
前へ
次へ