SEVENTEENのホシが、強烈なカリスマ性を披露した。
3月11日、ファッション誌『ARENA HOMME+』は公式SNSにホシがファッションブランド「DIESEL」とともに撮影した4月号の表紙3種を公開した。
昨年、DIESELのブランドアンバサダーに選ばれたホシは、ファッション界にも強い存在感を示した。
公開された雑誌カットでは、パフォーマンスチームのリーダーらしく、華やかでダイナミックなポーズを披露したホシ。成熟した雰囲気が漂うモノクロのカットから、鋭い眼差しが印象的なカットまで、多彩な魅力と自由奔放な雰囲気が視線を奪った。
撮影とともに行われたインタビューでは、スペシャルユニット「ホシ×ウジ」の活動への期待をあらわにした。
ホシは、「僕たちが伝えたいストーリーを歌詞にたくさん込めた。僕たちが受けたインスピレーションについての内容も多い」として、「今回のアルバムは、美味しい手作りハンバーガーのような感じ(笑)」とユニークに表現した。
デビュー10周年を迎えた感想については「僕の20代は本当に輝いていた。一生懸命活動して、大賞を受賞したり、ドームツアーを開催したり、神奈川・日産スタジアムで公演もした。海外の有名な会場にも行った。本当に感謝していて幸せな人生」と、これまでの歩みを振り返った。
なお、3月10日にリリースされたホシ×ウジの1stシングル『BEAM』は、韓国の音楽サイトHANTEOチャートの日間アルバムランキングで1位を記録。さらに海外でも高い人気を誇っている。
タイトル曲『96ers』は、2カ国・地域で1位を記録し、17カ国・地域のiTunes「トップソング」チャートにチャートインした。また、収録曲『PINOCCHIO(feat. So!YoON!)』も、10カ国・地域で「トップ10」入りを果たし、タイトル曲に劣らぬ人気を見せている。
(記事提供=OSEN)
◇ホシ プロフィール
1996年6月15日生まれ。本名クォン・スニョン。2015年5月26日にSEVENTEENのメンバーとしてデビューした。メインダンサーで、パフォーマンスチームのチームリーダーを担当している。「ホシ」という活動名は、「パフォーマンス時の目が虎に似てる」という理由から、韓国語で虎を表す「ホランイ」と視線を表す「シソン」の頭文字をかけ合わせて誕生したもの。日本のテレビ番組に出演した際には日本語のコメントを心がける姿がたびたび見られ、努力家でファン思いな一面も支持されている。
前へ
次へ