俳優ビョン・ウソクが、まるで森へとファンを誘いこむような“癒しの魔法”で注目を集めている。
4月28日、ビョン・ウソクの所属事務所VAROエンターテインメントは公式SNSに、アウトドアブランドの2025年春夏シーズン撮影現場の裏側ショットを公開した。
公開された写真には、同ブランドのテックウェアや靴、小物を身に着けたピョン・ウソクの姿が収められており、スタイリッシュなファッションを披露している。
彼は、1枚1枚の写真で爽やかな笑顔を見せ、まるで一緒に森を旅しているかのような、癒しの雰囲気を演出している。
この投稿を見たファンたちは「今日も癒された」「森の妖精そのもの」「一緒に旅行に行きたい」などとコメントを寄せ、ビョン・ウソクの魅力に歓声を上げた。
なお、2024年放送されたドラマ『ソンジェ背負って走れ』で一躍スターとなった彼は、IUとともに新ドラマ『21世紀の大君夫人』(原題)を準備中だ。すべてを手に入れた財閥であるが、身分が“庶民”であることに苛立つ女性(ソン・ヒジュ)と、王の息子だが、何も手に入れることができずに悲しむ男性(イアン大君)の身分を超えたロマンス作品で、ビョン・ウソクがイアン大君役を、IUがソン・ヒジュ役を演じる。
◇ビョン・ウソク プロフィール
1991年10月31日生まれ。身長189cmと韓国俳優の中でも高い身長を活かし、2014年にモデルとしてデビュー。2016年のドラマ『ディア・マイ・フレンズ』で俳優デビューを果たすと、『みんなの恋愛』『コッパダン~恋する仲人~』『青春の記録』『花が咲けば、月を想い』『力の強い女 カン・ナムスン』などに出演し、『ソンジェ背負って走れ』でブレイクした。5歳上の姉も元モデルとして活躍。ボーイズグループRIIZEのファンで推しはアントンと公言しており、2SHOTを自身のインスタグラムで公開して話題になったことも。
前へ
次へ