『涙の女王』で活躍中のキム・ジウォンはお酒を持っていても品がある。
ロッテ七星(チルソン)飲料の焼酎ブランド「チョウムチョロム」が、新しいモデルの女優キム・ジウォンとク・ギョファンと共にパッケージをリニューアルした製品を披露する。
ロッテ七星飲料は4月26日、『涙の女王』で主演を務める女優キム・ジウォンとNetflixオリジナル『寄生獣 -ザ・グレイ-』に出演した俳優ク・ギョファンを「チョウムチョロム」のモデルに選び、新しい広告を2編公開すると明らかにした。
ロッテ七星飲料の関係者は「『チョウムチョロム』の今回のリニューアルはアルコール度数の変化なしに、ブランドをより直観的に感じられるように製品名を強調すると同時に差別ポイントの一つである大関嶺(テグァンリョン)麓の岩盤水を現代の感覚に合わせて表現した」とし「今後新しいパッケージや新しいモデルなど、さらに新しくなった製品を知らせるための積極的なマーケティングを披露する計画」と述べた。
先立って、ロッテ七星は3月に契約が終わった女優ハン・ソヒとモデル契約を延長せず、女優キム・ジウォンを新たなモデルとして起用した。
◇キム・ジウォン プロフィール
1992年10月19日生まれ。2010年にBIGBANGと共に携帯電話のCMに出演して話題を呼んだ。その後、韓国版『花ざかりの君たちへ』(2012年)、『相続者たち』(2013年)、『私が結婚する理由』(2014年)といったさまざまなドラマに出演。なかでも、2016年に放送されたドラマ『太陽の末裔』では美人軍医ユン・ミョンジュ役を好演し、一層注目を集めることとなった。
前へ
次へ