『脱出おひとり島』“才色兼備”シン・ジヨン、フォロワー100万人を誇るインフルエンサーとしての活躍

2022年08月25日 話題 #Netflix

Netflix『脱出おひとり島』の“才色兼備”で話題になったシン・ジヨンの勢いが止まらない。

【比較画像】『脱出おひとり島』ソン・ジアの“偽ブランド品”

シン・ジヨンは昨年公開されたNetflixの恋愛リアリティ番組『脱出おひとり島』で一躍有名になった。

最近では、韓国JTBCのバラエティ『セレブになりたい』(原題)を通じて多様な魅力を誇り、シン・ジヨン特有の爽やかで清涼感溢れるイメージと対比される挑戦の過程が、視聴者を“ギャップ萌え”させた。

(写真=Image Nine Coms)シン・ジヨン
(写真=Image Nine Coms)シン・ジヨン

シン・ジヨンの活躍は、自身が運営している公式YouTubeチャンネル『シン・ジヨン SHIN JIYEON』でも確認できる。チャンネル登録者数30万人をもつ自身のYouTubeチャンネルを通じて、多様な魅力を披露しているシン・ジヨン。最近は、『脱出おひとり島』のスタイルレビューを解きほぐし、グローバルファンから注目されている。

これだけではない。高級ブランド「CHANEL」のポップアップストアの訪問レビューやサッカーの「トッテナム・ホットスパーFC」の選手たちとともにした韓国の伝統文化体験のビハインド、登録者数30万人記念Q&Aコンテンツも高い再生回数を記録した。

さらに、シン・ジヨン自身が撮影している日常のVlog動画も公開と同時に人気を集めている。

(画像=公式YouTubeチャンネル『シン・ジヨン SHIN JIYEON』)

先立って、シン・ジヨンは昨年12月に公開されたNetflixオリジナルシリーズ『脱出おひとり島』シーズン1を通じて、全世界の視聴者に強烈なインパクトを与えた。

清潔感溢れるビジュアルとカナダの名門トロント大学生命科学専攻中という学歴で話題に。現在は、インスタグラムのフォロワー数が100万人以上を誇るインフルエンサーとしても活躍中だ。

6月には、総合コンテンツ会社Image Nine Comsと専属契約を締結し、熱心な歩みを見せている。

このように多方面で魅力を繰り広げているシン・ジヨンの活躍は、これから本格的に始動する。

(写真=シン・ジヨンInstagram)

実際、シン・ジヨンは各種ブランドやビューティーファッション広告業界から絶えずラブコールを受け、さらなる跳躍を準備している。今年下半期には活動の幅を広げ、さらに多彩なコンテンツでファンのもとに訪れる予定だというのが所属事務所側の説明だ。

今後、シン・ジヨンがどのように成長するか、彼女の歩みにさらに期待が集まる。

(記事提供=OSEN)

【写真】『脱出おひとり島』出演者が大胆タトゥーとイメチェン姿披露

“偽ブランド品”騒動のソン・ジア、過去の“クラブ写真”拡散で再び非難

恋愛バラエティに“一般人”の出演者が増加中…その意外なリスクとは

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集