Stray Kidsの公式YouTubeチャンネルの購読者数が1000万人を突破した。
【写真】片手で持ち上げられるStray Kidsヒョンジン&I.N
Stray Kidsは最近、公式YouTubeチャンネルの登録者数が1000万人を超えた。K-POPボーイグループでユーチューブの登録者数が1000万人達成を記録したのは、BIGBANG、BTSに次いでStray Kidsが3番目の記録であり、第4世代のK-POPグループの中では初めてだ。
Stray Kidsは代表曲『God's Menu』から『Back Door』『MIROH』『My Pace』『Thunderous』、そして最近リリースした『MANIAC』まで計6曲のミュージックビデオがユーチューブで再生回数1億回を超え、“第4世代”ボーイズグループの中で、最も多く1億回再生を超えるミュージックビデオを保有している。
さらに7月15日(以下、現地時間)、米「フォーブス」が掲載したルミネイト(旧ニールセンミュージック)の「2022年年次半期報告書」によると、Stray Kidsが今年3月に発売したミニアルバム『ODDINARY』は、2022年上半期のアメリカ国内のアルバム販売量で17万1000枚のCD販売量を出して2位に上がった。
「フォーブス」は「Stray Kidsは3月に発売した該当アルバムでBTS、SuperMに続き3番目に『ビルボード200』で1位になったK-POPアーティストとなった」と称賛した。
7月20日、アナハイムを最後に2回目のワールドツアーのアメリカ公演を成功させたStray Kids。現地のファンたちは、アメリカの最終公演を記念しようとStray Kidsへのメッセージ、ファンと一緒に成し遂げた出来事が盛り込まれたサプライズ映像を用意し、メンバーたちの目頭を熱くした。
「Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC"」のツアーチケットを即完売させ、シアトルで1回、アナハイムで2回の追加公演を決定し、ニューアーク、シカゴ、ロサンゼルス、オークランド、シアトル、アナハイムまで10回の公演を行った。
さらに、6月の神戸と東京公演を成功させたStray Kidsは6、7月26・27日に東京にて追加公演を開催する。
■【写真】「落としにきてる」ヒョンジンのイケメンすぎる自撮り
前へ
次へ