ATEEZが韓国国内外で高い人気を集めている。
【写真】ATEEZが「2021 MAMA」のレッドカーペットに!
韓国HANTEOチャートは、ATEEZが12月のウィークリーアルバムチャート(12月6~12日)で1位を獲得したと発表した。12月10日にリリースした初のリパッケージEP『ZERO:FEVER EPILOGUE』は、リリース日だけで約18万枚の売上枚数を記録し、デイリーチャートでもトップに立った。
ATEEZは今年1年間、韓国国内だけで6thミニアルバム『ZERO:FEVER Part.2』を約51万枚、7thミニアルバム『ZERO:FEVER Part.3』を約73万枚売り上げたという。さらに、今回の『ZERO:FEVER EPILOGUE』の売上数までを含めると、2021年のアルバム総売上枚数は140万枚を突破し、人気の高さを立証した。
ATEEZは最近、フランス公式Twitterが発表した「2021年、フランスのTwitterで最も多く使われたハッシュタグTOP10」に、BTS(防弾少年団)とともにK-POPアーティストとして名を連ねたことでも話題となった。
ATEEZは、12月14日放送の音楽番組『THE SHOW』(SBS)でカムバックステージを披露する。
■“ステージ天才”ATEEZ、2022年にワールドツアー開催決定!全世界12都市でファンと会う
前へ
次へ