THE BOYZが、デビュー4周年記念プロモーションに突入した。
【注目】THE BOYZも出演の韓国新感覚バラエティが日本初放送!
THE BOYZは11月25日、公式SNSを通じて2022年のシーズングリーティング「Athlete Club(運動部)」のコンセプトフォトを公開し、予約発売のスタートを知らせた。さらに、デビュー4周年記念イベント『THE AZIT:Field Day』のスケジュールポスターも公開した。
12月6日のファンソングリリースとともにグリーティング発売のニュースも伝え、華やかなデビュー4周年記念プロモーションを進めているTHE BOYZ。
イメージに写るメンバーらは、サッカー、ホッケー、射撃など、さまざまな種目の“運動部員”に変身し、注目を集めている。それぞれの種目の小道具を活用し、まるで少女漫画の主人公を連想させるような完璧なビジュアルを披露した。
こうしたプロモーションは、12月3~5日に開催されるオンオフライン同時開催のファンコン(FAN-CON)『THE B-ZONE』にも繋がる見通しだ。
約2年11カ月ぶりにファンと直接会う今回のファンコンは、THE B(THE BOYZのファンネーム)とともに特別なデビュー記念日を祝う一時になるものと期待されている。
THE BOYZのデビュー4周年記念プロモーションは、11月25日のシーズングリーティング予約販売を皮切りに、コンセプトフォトの公開、12月6日のファンソングリリースなどが相次いで行われる予定だ。
■THE BOYZ、わずか5分でチケットが完売したファンコン!魅力あふれるポスター公開
前へ
次へ