4月15日、韓国のロッテ七星飲料がビール「クラウド」と「クラウド生ドラフト」の広告モデルに、BTS(防弾少年団)を起用したと発表した。
ロッテ七星飲料は今年で7年目を迎える「クラウド」のパッケージを最近変更し、高級感を演出。「クラウド生ドラフト」は、生ビールを連想させる新鮮な味と強力な炭酸が魅力の商品だ。
公開されたイメージでは、BTSの7人がクラウド生ドラフトの瓶を手に、ポーズを決めている。比較的カジュアルな格好だが、さらに研ぎ澄まされたカリスマ性が視線を奪う。
ロッテ七星飲料は「ビールのシーズンに合わせて新しいキャンペーンを展開していく予定」とし、「最初に来る4月16日、“クラウド生ドラフト”とBTSの出会いが始まる姿を込めたフリーローンチ広告を公開する」と予告した。
BTSとクラウド生ドラフトの出会いは、クラウド公式フェイスブックやYouTubeなどでも見ることができるそうだ。
前へ
次へ