韓国ドラマ『涙の女王』で人気急上昇中の女優キム・ジウォンが、透き通るような美貌を公開した。
韓国化粧品大手「LG生活健康」のスキンケアブランド「THE WHOO」は最近、同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるキム・ジウォンと行った初めての撮影カットを公開した。
公開された写真では、キム・ジウォンが醸す上品かつ高級な雰囲気が、「THE WHOO」のリブランディングムードと調和し、人々の目を引く。
クロップド丈のハイネックTシャツにタイトスカートを合わせたコーデ、黒のオフショルダードレスに身を包んだコーデなど、最小限なスタイリングながらキム・ジウォンの美貌が際立つ。
何より、光り輝く美肌とこちらをじっと見つめる眼差しが、一層深まった気品と優雅さを醸し出している。
「THE WHOO」は昨年から、ブランド・ヘリテージはそのまま継承しつつ、差別的な顧客価値を高める方向でリブランディングを展開し、グローバルブランドとしての地位を固めている。
特に、「THE WHOO」ならではの美感でユニークながら高級感のあるパッケージデザインを披露し、韓国を代表する化粧品ブランドとしての名声を続けている。
「THE WHOO」のマーケティング担当者は、「内面の深い部分から湧き出る美しさ、表に出そうと努力しなくても立ち上るほのかな気品(THE MOST REFINED BEAUTY)の美学を追求するTHE WHOOは、韓国固有の宮中文化から発見したヘリテージをもとに、真のラグジュアリーを実現してきた」とコメント。
「女優キム・ジウォンは長い間大衆の愛を受けてきた俳優で、端麗で気品のあるイメージがよく調和し、互いにシナジー効果を出すと考えている。新たな顔とともにラグジュアリー・ビューティーを実現するTHE WHOOを見守ってほしい」と明らかにした。
なお、「THE WHOO」とキム・ジウォンがともにした初のキャンペーン映像は、8月1日から順次公開される予定だ。
◇キム・ジウォン プロフィール
1992年10月19日生まれ。2010年にBIGBANGと共に携帯電話のCMに出演して話題を呼んだ。その後、韓国版『花ざかりの君たちへ』(2012年)、『相続者たち』(2013年)、『私が結婚する理由』(2014年)といったさまざまなドラマに出演。なかでも、2016年に放送されたドラマ『太陽の末裔』では美人軍医ユン・ミョンジュ役を好演して注目を集めた。
前へ
次へ