SEVENTEENの“弟分グループ”TWSが、炭酸飲料の広告モデルに抜擢された。
ロッテ七星飲料は、「気持ち良い出会いにミルキス」というコンセプトで、乳清炭酸飲料「ミルキス」の柔らかさが必要な理由を消費者に伝えるため、今回の広告を製作したと伝えた。
新しい広告にはTWSが登場し、「僕たち、どうやって親しくなったっけ?」という質問を投げかけ、音楽、ゲーム、スポーツではなく、「僕たちはミルキスで通じたから」という言葉でミルキスを渡す。ミルキスという共通の関心事を通じて、スムーズに形成される親しみを表現したという。
ロッテ七星飲料の関係者は、「柔らかいときめきを与えるミルキスと似合う新人アイドルグループTWSをモデルに抜擢し、消費者とより近い距離で疎通していく計画だ」とし、「広告を通じて消費者と気持ちの良い絆を形成し、気持ちの良い出会いにミルキスを思い浮かべることを願う」と話した。
前へ
次へ