BTS・JIMINの「MVで脱ぐ」にSUGA「それほどの体ではない」とツッコミ、ソロAL制作の裏側も暴露

2023年03月28日 話題 #BTS

BTS(防弾少年団)のJIMINとSUGAが楽しそうにお話をしてファンを喜ばせた。

【写真】SUGA、肌出しJIMINに苦々しい表情

YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には3月28日、『[シュチタ]EP.7 SUGA with JIMIN』というタイトルの映像が掲載された。

最近、初のソロアルバム『FACE』をリリースしたJIMINは、SUGAとアルバムに関する話を交わしている。

(写真提供=OSEN)SUGA(右)とJIMIN

まず、アルバムの実物を見たSUGAが「最近、どうしてこんなに露出が多くなったの。年齢とともに肌の露出が増えた」と感想を伝えると、JIMINは「SUGAさん、今回僕、ミュージックビデオで服を一度脱ぐ」と耳打ちした。しかし、シュガは「それほどの体ではないんじゃない?ただ痩せてるだけ、『No More Dream』の頃の体ならわかるけど」とからかった。

またSUGAは「そばで見守った結果、リアルタイムで狂っていくJIMINを見て、“もうやめようか、もうやめようか兄さん”(と言っていた)」と、ソロアルバム制作の裏側を暴露。そんな苦労が多かった『FACE』の制作について、JIMINは「曲作りよりも、歌詞を書いて録音してコンセプトを決めっていう過程がとても大変だった」と感想を述べた。

(画像=「BANGTANGTV」)

そしてSUGAは「僕がそばで見ていて思ったのは、すごく上手くやりたいと思ってることが多い。JIMINの初アルバムなので、すごく上手くやりたいのが目に見えて、そこで選択がうまくできない感じを受けた」と伝えた。

◇SUGA プロフィール

1993年3月9日生まれ。本名ミン・ユンギ。2010年に所属事務所Big Hitエンターテインメント(現HYBE)が開催した「HIT IT AUDITION」で2位合格し、練習生に。2013年にBTSのメンバーとしてデビューした。グループ内ではリードラッパーを担当しており、BTSの一員として活躍する傍らで、高い作詞・作曲・編曲の実力をもって音楽プロデューサーとしても人気を集めている。

◇JIMIN プロフィール

1995年10月13日生まれ。本名パク・ジミン。ダンスの実力が高く評価され、釜山芸術高等学校舞踊科へ首席で入学した。高校2年生の頃に現在の所属事務所Big Hitエンターテインメントのオーディションを通じて練習生に抜擢され、ソウルへ上京した。韓国芸術高等学校に転校するのだが、偶然にも同じくBTSのメンバーVとクラスメイトに。グループ内ではリードボーカルとメインダンサーを担当している。

【写真】世界が騒然したJIMINの“強すぎビジュアル”

【写真】日本未放映!ベッドの上で…BTSの“無防備な顔”

【写真】SUGA“愛するパートナー”を紹介

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集