IZ*ONEメンバーとして活動していた本田仁美の近況が話題を集めている。
【注目】「残念すぎる…」本田仁美の“日本での近況”に韓国ファンが嘆く
本田仁美は9月1日、自身のインスタグラムを更新。数枚の写真を投稿した。
写真を覗くと、ネオン管をバックにポーズを決める本田仁美の姿が写っている。
ファッションブランド「FENDI (フェンディ)」のアイテムに身を包みながらカリスマ性あふれる眼差しを披露し、ジップアップワンピースからは真っ白な手足がのぞいている。
コメント欄には「可愛すぎる」「モデルやってるかっこいいひーちゃん大好き」「髪色も素敵」など、称賛コメントが数多く寄せられた。
そんな本田仁美が所属していたIZ*ONEは、大勢のファンに惜しまれつつ、昨年4月に予定通り解散した。日本に戻った本田仁美はAKB48の一員として、楽曲活動や公式SNS、ファッション誌など、多方面で活動している。
◇本田仁美 プロフィール
2001年10月6日生まれ。栃木県出身で、愛称はひぃちゃん。2014年に「AKB48 Team 8 全国一斉オーディション」に参加し、栃木県代表として合格。その後、2018年8月に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEとして韓国でデビュー。同じく48グループ出身の宮脇咲良、矢吹奈子(HKT48)と共に日本人メンバーとして大きな人気を博した。キュートなルックスからは想像できない切れ味抜群のダンスが大きな話題を呼び、番組放送当初はほかの出演者に振り付けをレクチャーする場面も。小学生時代にチアリーディングチームに所属した経験から、韓国でバラエティ番組に出演した際にはアクロバットを披露するなどして存在感を発揮してきた。
前へ
次へ