BTSを擁するHYBEが初めて披露するガールズグループ「LE SSERAFIM」(ル セラフィム)が、本格的にファンを増やす計画に乗り出す。
LE SSERAFIMが本格的に、デビューアルバムのプロモーションに突入する。
5月2日に初のミニアルバム『FEARLESS』を発表するLE SSERAFIMは、今後のタイムテーブルを公開し、多彩なコンテンツを予告した。
タイムテーブルによると、LE SSERAFIMは4月18日のデビュートレーラーを皮切りに、2種類のコンセプトフォト、トラックリスト、ハイライトメドレー、MVティーザーなどを順次公開する。
LE SSERAFIMは、すでに3月28日から4月12日まで一度コンテンツを公開してきた。メンバー別の個人写真8枚と映像を1本ずつ、そして団体写真と団体映像まで多くのコンテンツをリリースしたが、これが終わりではなかった。
先立って公開された写真と映像がメンバーとチームの色を見せるためだとすれば、4月18日から公開されるコンテンツは、デビューアルバムのコンセプトを見せていくことに焦点が当てられている。
本日(4月15日)公開されたタイムテーブルで最も関心を引くのは、やはりデビュートレーラーだろうか。LE SSERAFIMが、初めてのアルバムを通じて伝えたいメッセージを最も確実に盛り込んでいると予想される。
また、コンセプトフォトも2種類用意され、多彩な魅力が期待される。
デビューアルバムのコンセプトは未だベールに包まれたままだが、これまでに公開されたコンテンツを見ると、堂々と自信に満ちたオーラを放つ可能性が高い。
特に、宮脇咲良とキム・チェウォンは、IZ*ONEで見せてきた爽やかで可愛いイメージと180度変わった姿でファンに新鮮さを与えた。ホ・ユンジン、カズハ、キム・ガラム、ホン・ウンチェも公開されたコンテンツを通じて、凛とした女性を演出し、今後行われるプロモーションではどんな姿を披露するのか疑問を抱かせている。
アーティストやアイドルのデビューやカムバックを待つファンにとって、ティージング期間に撒かれるコンテンツは見どころ満載だ。ティージングは、メンバーと会社が今回のアルバムにどれほど力を入れたのか、どれほど悩んだのかを見極めることができ、コンテンツの中に隠れた意味を見つけ、解釈する楽しさまである。
そういった点で、LE SSERAFIMはすでに高い点数を得ている。
量で言えば、圧倒的に多くのコンテンツを用意し、ファンに絶えず楽しみを与え、「The First Moment of LE SSERAFIM」では、新鮮な企画でファンに新しい経験もプレゼントした。
今をときめくBTS(防弾少年団)やSEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、fromis_9などHYBEに所属しているアーティスト全員、コンテンツの量と質ともにファンを失望させたことがないため、LE SSERAFIMがこれから公開するコンテンツにも多くの期待が集まっている。
LE SSERAFIMは5月2日18時、デビューミニアルバム『FEARLESS』を発表し、同日20時にオン・オフラインでファンショーケースを開催する。
(記事提供=OSEN)
■【写真】「LE SSERAFIM」5人目は“欧州”帰りの日本人メンバー!
前へ
次へ