女優シン・ミナがカリスマ性あふれる魅力を見せた。
ジュエリーブランドの新ミューズを務めるシン・ミナは、ファッション誌『Harper's BAZAAR Korea』3月号の撮影を行い、魅惑的な写真を公開した。
先行公開された写真のシン・ミナは、存在感あふれる姿とともに様々な魅力を披露している。
シン・ミナは、ブランドのシグネチャージュエリーコレクションと3月に発売される新コレクションの魅力を伝え、オーラあふれる雰囲気で現場スタッフたちを感嘆させたという。
彼女特有の明るくて愛らしい姿から魅惑的な優雅さまで、ブランドのシーズンテーマである“La Joie de Vivre(日常の喜び)”を表現した繊細な表情が印象的だ。
なお、シン・ミナは新ドラマ『私たちのブルース』(原題)に出演予定だ。
◇シン・ミナ プロフィール
1984年4月5日生まれ。本名ヤン・ミナ。1998年に韓国のファッション誌『キキ』の第1期専属モデルとしてデビューした。当時は本名で活動していた。2001年にドラマ『美しき日々』(SBS)、映画『火山高』に出演し、女優シン・ミナとしてその名を知らせた。かなりの読書家で、メディアとのインタビューでは最近読んだ小説や影響を受けた作品など、たびたび本に関する話題が取り上げられる。自身も2009年にフランス紀行エッセイ『フレンチダイアリー』を執筆している。
前へ
次へ