女優チョ・イヒョンが共演したロモンとのキスシーンについて明かした。
【インタビュー前編】女優チョ・イヒョン『今、私たちの学校は…』への出演きっかけ語る
チョ・イヒョンは2月10日、オンラインインタビューを通じて『今、私たちの学校は…』について話した。
1月28日の公開後から、グローバルTOP10部門で上位にランクインし続けているNetflixシリーズ『今、私たちの学校は…』は、同名ウェブ漫画が原作となっている。ゾンビウイルスが感染拡大した学校で孤立し、救助を待っていた学生たちが生き残るためにゾンビと死闘を繰り広げる物語だ。
チョ・イヒョンは劇中、チェ・ナムラ役を演じた。全校生徒のなかで成績1位の学級委員長で、どんな時も冷静な姿を見せている。自分だけの殻に閉じこもっていたが、クラスメイトたちと生死をかけた死闘を繰り返すなかで、真の友情を学ぶという人物だ。
イ・スヒョクが演じたロモンとチョ・イヒョンのキスシーンについて話題が集まっている。
チョ・イヒョンは、「ロモンとは『僕たちの復讐ノート』でも共演した。でも、ロモンはシーズン1の主人公で、私はシーズン2で主人公だった。だからあまり顔を合わせなかったので、今回がほとんど初めて共演すると言っても過言ではない。当時、『賢い医師生活』が放送されていたので、ロモンも見ていると言っていた。ネタバレもお願いされた。割と早く仲良くなった」とロモンとの思い出話をしてくれた。
また、「ビハインド映像でキスシーンを17回も撮ったと明かしたら話題になった。目をつむったまま近づいて、鼻の下にキスしたりしてうまくいかなかった。10分の休憩をとったが、どうしてこんなにもできないのか自分を責めたりもした。あまりにも落ち込んでいたのでロモンが気を遣ってくれた」と温かいエピソードを伝えた。(インタビュー後篇へ続く)
(記事提供=OSEN)
■【写真】血だらけでピース!『今、私たちの学校は…』“撮影裏側SHOT”が話題
前へ
次へ