ドラマデビュー作であるNetflix『イカゲーム』で、全世界88カ国1位という素晴らしい成績を残して一躍スターダムに上がった女優のチョン・ホヨンが、アメリカでの夢のような日々を伝えた。
【写真】チョン・ホヨンの“インナーウェア姿”、さすがのトップモデルオーラ
去る11月3日にアメリカへと出国して以後、毎日のように各種イベントやパーティーに出席。疲れていそうではあるものの、刺激的な日々に興奮と笑顔が止まらないようだ。
チョン・ホヨンは11月10日、自身のインスタグラムに「お姉さんたちと、とても面白すぎる」という文とともに、スタイリング、ヘアメイクを担当するスタッフと笑っている写真を投稿した。
今回のチョン・ホヨンのアメリカツアーは、スタイリストのユン・エリ、ヘアスタイリストのチョ・ジェニー、メイクアップのパク・ニナなど、アメリカ現地で活躍中の韓国人スタッフたちが総出動したという。
モデル出身で176cmという抜群のスタイルを誇るチョン・ホヨンは、今回のアメリカツアーを通してスタイリッシュな姿でスポットライトを浴びている存在だ。
またほかの投稿では、「ニューヨークに行く」と報告。キャップとマスクを着用しているものの、あまりの楽しさから抑えきれない笑顔が印象的だ。
作品人気に伴い、世界的ハイブランド「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーにも抜擢されたチョン・ホヨンは、全身ルイ・ヴィトンコーデだ。
『イカゲーム』では家族のためにデスゲームへと参加することとなった脱北者セビョクを熱演した彼女だが、正反対のラグジュアリーコーデで、アメリカでの多忙な日々を楽しみながら過ごしているようだ。
なお、チョン・ホヨンを含む『イカゲーム』のメインキャストたちは、11月6日(米現地時間)に「2021 Art+Film Gala」に出席し、続く9日にLAで『イカゲーム』のスクリーニングイベントに参加した。その後ニューヨークに移動し、スケジュールを消化する予定だ。
前へ
次へ