KARA出身のパク・ギュリが、圧倒的なビジュアルでファンを圧倒した。
ギュリは7月8日、インスタグラムに「ミュージカル『愛してました』のポスターを撮りに行ってきます」という書き込みとともに自撮り写真を公開。ファンに美貌を見せつけた。
写真の中のギュリは黒のTシャツに、デニムといった装い。シンプルなスタイリングにもかかわらず、華やかな印象を受けるのはギュリの美貌によるものだろう。
この投稿にファンからは「ギュリ姉さん綺麗すぎます」「異次元の美しさ」「Tシャツ姿もこんなに華やかなんて…」「どんなポスターになるか楽しみにしてます」といったコメントが続々と寄せられた。
一方、ギュリが出演するミュージカル『愛してました』(原題)は韓国・ソウルのBBCHホールにて8月14日から上演される予定だ。
◇パク・ギュリ プロフィール
1988年5月21日生まれ。1995年に子役としてデビューし、2007年にKARAのメンバーとして本格的に音楽活動をスタートさせた。KARAの活動当初はリーダーとしてグループを牽引し、美しいビジュアルでファンから「女神」と呼ばれていた。女優に転向した2016年からは、ドラマ『蒋英実』『恋の花が咲きました』、映画『2つの恋愛』『サヨナラの伝え方』『Beautiful Food』『Revive by TOKYO24』などで安定的な演技を披露しながら女優としてのキャリアを積んでいる。
前へ
次へ