“色気溢れる” 俳優ソン・ソック、「チャパゲティ」新商品の広告モデルに抜擢

2024年04月29日 話題

韓国の食品メーカー農心が、新製品「チャパゲティ ザ ブラック」の広告モデルとして俳優ソン・ソックを抜擢し、テレビCMを披露すると明かした。

【関連】ソン・ソック、「理想のタイプ」と明かしていた“女性芸能人”と急接近

農心の関係者は、「最近活発な活動を展開し、多彩なキャラクターで好感を与える俳優ソン・ソックと多様なレシピで老若男女に愛されるチャパゲティのイメージが相まって、モデルに選定した。ソン・ソック特有の率直淡白な魅力が、長い間愛されたチャパゲティのより美味しい新しさを消費者によく伝えることと期待する」と説明した。

農心が4月29日発売した「チャパゲティ ザ ブラック」は、チャパゲティの発売40周年を記念した新商品。麺とスープともに新しく改良され、より深く濃厚な味を具現したのが特徴だ。麺は乾麺でカロリーを20%以上下げ、カルシウムも1日推奨量700mgの37%に達する262mgを含有した高カルシウム商品として栄養も補強した。

ソン・ソック
(写真=農心)

5月3日から放送されるCMには、もっと腰のある麺と濃厚な風味のある「チャパゲティ ザ ブラック」が消費者に新しい価値を伝えるという内容が盛り込まれる。

◇ソン・ソック プロフィール

1983年2月7日生まれ。Netflixオリジナルシリーズ『センス8』を皮切りにドラマ『サバイバー:60日間の大統領』『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』『D.P. -脱走兵追跡官-』など、さまざまな作品に出演してきた。2022年にドラマ『私の解放日誌』や映画『犯罪都市 THE ROUND UP』に出演したことでその存在を一躍知らしめる。

【写真】ソン・ソック、“意中の人”と共演「あなたが好き?」

【写真】ソン・ソック、“オトナの色気”たっぷりな眼差し

【写真】ソン・ソック、韓国映画史に残る“最凶最悪”の悪役に

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集