新海誠監督が再び訪韓へ…韓国で『すずめの戸締まり』300万人突破の約束を守る

2023年03月27日 話題

新海誠監督が韓国ファンとの約束を守り、再び訪韓する予定だ。

【注目】新海誠監督「日本と韓国は似ている」

韓国メディア『OSEN』が3月27日に取材した結果、新海誠監督は4月末頃に再び訪韓し、映画『すずめの戸締まり』を愛してくれた観客に感謝の気持ちを伝える予定だ。

『すずめの戸締まり』は3月8日に韓国で公開されると、19日連続でボックスオフィスのデイリーランキング1位を守り続けている。そして上映開始から20日目の本日(3月27日)午後には、観客動員300万人の突破が確実視されている。

なお公開日の8日、新海監督は「300万人を突破したらまた来る」という約束していた。そのため現在、訪韓スケジュールを計画中だという。当時は主人公の岩戸鈴芽役を演じた原菜乃華も同行していたが、次回は新海監督一人で訪れるものと見られる。

(写真提供=OSEN)新海誠監督(左)と原菜乃華

新海監督は現在、アメリカやメキシコなどを回っているだけに、早ければ4月24日、遅ければ27日頃には訪韓する予定だ。

(記事提供=OSEN)

【画像】韓国漫画家が『スラムダンク』をパクって大炎上

【画像】『鬼滅の刃』“パクり疑惑”の韓国ゲームが波紋

【注目】新海誠監督が韓国ファンに伝えた「韓国愛」

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集