ガールズグループNewJeansのダニエルが再び高級ブランドのアンバサダーに抜擢された。
【写真】“平均年齢16.6歳”、NewJeansの神スタイル
3月14日、NewJeansの所属事務所ADORは、イヴ・サンローランビューティーのアンバサダーにダニエルが選ばれたと伝えた。
これでダニエルはバーバリーに続いて、高級ブランドのアンバサダーとなった。
ダニエルは事務所を通じて「普段から愛しているイヴ・サンローランビューティーのブランドを代表するアンバサダーになって、とてもうれしい」と伝えた。
また、「今後、イヴ・サンローランビューティーと一緒にお見せする私の新しい魅力と歩みに大きな期待をお願いする」と述べた。
この一環でダニエルは、ファッション誌『VOGUE』とデジタル画報を進行した。ダニエルの写真は『VOGUE』公式ホームページやインスタグラムを通じて確認できる。
なおNewJeansは3月13日、韓国最大の音源サイトMelonの週間チャートで12週連続1位(『Ditto』)という新記録を作った。
◇ダニエル プロフィール
2005年4月11日生まれ。父親がオーストラリア人、母親が韓国人で、韓国とオーストラリアの二重国籍。本名はDanielle Marsh。オーストラリアで生まれて4歳から3年ほど韓国で暮らし、キッズモデルとしても活動。小学校1年生の1学期末からオーストラリアに渡って生活した。13歳のとき、シドニーの韓国青少年のフェスティバルで人気賞に輝く。2022年7月にNewJeansのメンバーとしてデビューし、半年で韓国音源チャートを席巻。メンバーのなかで最も器用で、絵や料理が得意とも。
前へ
次へ