新人ガールズグループBilllie(ビリー)の日本人メンバー、ツキがビューティーブランドのアンバサダーに選ばれた。
【写真】Billlieの“モデル出身日本人メンバー”ツキ(福富つき)とは?
8月3日、所属事務所MYSTIC STORYは「Billlieのツキがビューティーブランド『Milk Touch』のマスカラアンバサダーと、『Hello New Me』キャンペーンのアンバサダーに抜擢された」と発表した。
ツキがアンバサダーに選ばれた「Milk Touch」は韓国だけでなく日本でも愛されているコスメブランドの一つだ。
ブランド関係者は「韓国で多様な活動を繰り広げているツキの愛らしい雰囲気と、彼女が見せる多彩なパフォーマンスが今回のキャンペーンとよく合うと思った」としてツキの活躍を期待した。
ツキはBilllieのメインダンサーとしてのパフォーマンスの実力はもちろん、世界中で話題になった表情演技と卓越したバラエティセンスでファンから愛されている。
ツキの『GingaMingaYo(the strange world)』フォーカス動画は再生回数1000万回を超えていて、ほかにもJTBCのバラエティ番組『知ってるお兄さん』やMBC『ラジオスター』など多くのバラエティ番組に出演して活躍ぶりを見せている。
一方、ツキが所属しているBilllieは最近、歌手ユン・ジョンシンの新音楽プロジェクトの最初のアルバムとして『track by YOON:かき氷』を発表し、右肩上がりの人気を実感中だ。
発売から1週間で、アルバムの初動販売量で自己最高記録を更新し、リード曲『かき氷』の公式ミュージックビデオとSNSダンスチャレンジも根強い人気を集めている。
前へ
次へ