BTS(防弾少年団)、米ファション誌の表紙を飾り世界的な人気を見せつける【PHOTO】

2020年11月25日 話題 #写真 #BTS
このエントリーをはてなブックマークに追加

BTS(防弾少年団)がアメリカのファッションマガジン『Esquire』の表紙を飾り、グローバルな人気を見せつけた。

【注目】BTSが語った兵役問題と新曲について

『Esquire』は11月23日(現地時間)、公式HPでBTSのインタビュー及び撮影カットの一部を掲載したカバーストーリーを公開した。これにはBTSメンバーらのキャスティング秘話から、音楽やアルバムの裏話などさまざまなテーマで行われたインタビューなどが盛り込まれている。

『Esquire』は、BTSについて「BTSはポップの頂点に上り“人気”を新たに定義し、伝統的な“男性像”に正面から挑戦している。メンバー間の愛情、自分の人生を歌詞にのせることで本人の弱点と感情を表す方法が、より男性として魅力的に見える」と評価した。

アメリカNBCの人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』の司会者であるジミー・ファロンも『Esquire』とのインタビューでBTSを絶賛した。

ファロンは「我々が見ているのはスター性そのものだ。彼らを見たとき私は“まさにこれだ!”と思った。強いパワーを持っていれば、言語の壁を越えることができる」と述べている。

続けて「正直に言うと、BTSを通じて我々は歴史を経験している。BTSは私がトークショーを始めて以来もっとも偉大なグループ」と付け加えた。

(写真=Esquire)

『Esquire』はグラミー賞受賞に関するBTSの強い意思と情熱を紹介した後、「彼らは世界をリードし、有害な男性性について挑戦した。BTSはすでに勝利者だ」と絶賛した。

一方、BTSは11月20日、ニューアルバム『BE(Deluxe Edition)』を全世界で同時発売した。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「Netflix韓流トリオ」特集