“GUCCIボーイ”BTS、“人間シャネル”のジェニー。韓国で注目を集めるブランドスターたち

2019年01月04日 話題 #EXO #BTS #BLACKPINK #写真

去る10月にはパリで開催された「CHANEL 2019年春夏プレタポルテコレクション発表会」にも出席。ライトブルーのツイードスーツに身を包んだジェニーは、多くの人々の視線を集めた。

また、韓国でもビューティーアンバサダーの肩書きに恥じない活躍を見せている。

去る6月にソウル江南(カンナム)で催されたポップアップストア「CHANEL 2017-18パリ・ハンブルク工房コレクション」のオープンイベントに参加し、大きなリボンとセーラーカラーが特徴的なスーツスタイルで注目を集めた。

最近も江南のポップアップストア「CHANELレッドミュージアム」に訪れ、オーバーサイズのアウターとスキニージーンズを合わせたスタイルでひときわ目を引いた。

「GUCCIボーイ」BTS

奇抜なカラーが多くのスターに愛されるイタリアの歴史あるブランド、グッチ(GUCCI)。

いまや世界的な人気を誇るボーイズグループBTSも、頻繁にグッチの衣装を着用している。海外のファンたちはBTSを“グッチボーイ”と呼び、彼ら独自のファッションスタイルに大きな関心を持っているという。

特に、授賞式の場で見せた“団体グッチコーディネート”は圧巻であった。


 去る5月に出席した「2018ビルボードミュージックアワード」でBTSは、音楽だけでなくファッションでもその存在感を示した。

(関連記事:BTSがベトナム高校の試験問題に登場!! 気になる問題の中身とは?

レッドカーペットに登場したBTSの衣装は、シューズやアクセサリーに至るまでグッチで統一。メンバーそれぞれの個性を生かした独創的なコーディネートは、会場に訪れた多くの海外メディアから注目を浴びた。

前へ

2 / 4

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集