歌手兼女優のチョ・ユリがラブリーな魅力を発揮した。
所属事務所WAKEONEは3月24日、「チョ・ユリがファッションブランド『Mardi Mercredi』のモデルに抜擢された」と明らかにした。併せて、ファッションマガジン『DAZED KOREA』を通じて、チョ・ユリとともにした最新カットも公開された。
公開された写真のチョ・ユリは、春のように明るく華やかなビジュアルで愛らしい瞬間を演出。カジュアルな装いによるナチュラルな姿からシックな一面まで、多様なスタイリングを彼女ならではの魅力で表現し、ファンの目を離せなくさせた。
部屋のような空間で撮られた写真は、まるで「家デート」をしているかのような気分を堪能できる仕上がりとなっている。
なおチョ・ユリは最近、Netflixオリジナル『イカゲーム』シーズン2を通じて俳優としても活動の幅を成功的に広げ、“マルチテイナー”としての地位を確立した。
劇中、妊婦として、そして母として必死にゲームに参加する姿は女優そのものだった。
また、来る4月26~27日にはソウル・ブルースクエアSOLトラベルホールで「2025 FAN-CON『Episode 25』」を開催し、ファンと交流する予定だ。
ファンコンサートに先立ち、チョ・ユリは手書きメッセージ入りのポスターを通じて、今回のファンコンで未発売曲のステージを披露することを予告し、ファンの関心を一層高めた。
◇チョ・ユリ プロフィール
2001年10月22日生まれ。2017年に放送されたオーディション番組『アイドル学校』(原題)に出演。惜しくもデビューメンバーには選ばれなかった。Stone Musicエンターテインメントで9カ月間練習生期間を過ごした後、オーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEとしてデビューした。現在はStone Musicエンターテインメント含む事務所が一つに統合された新規レーベル「WAKEONEエンターテインメント」に所属している。2021年10月、1stシングルアルバム『GLASSY』を通じて、ソロデビューを果たした。
前へ
次へ