『涙の女王』効果は未だに続いているようだ。
9月23日、高級宝飾品ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」は女優キム・ジウォンを新たなアンバサダーに抜擢したと発表した。
「BVLGARI」は、キム・ジウォンの多彩な魅力とトレンディなスタイル、そして明るくて前向きなキャラクターがブランドのアイデンティティを完璧に表現するため、アンバサダーに選定することになったと伝えた。
これまで多様な作品で優れた演技力と、クラシックでありながらも現代的な魅力を発散してきたキム・ジウォン。今後、「BVLGARI」のジュエリーとウォッチだけでなく、パフュームを代表する韓国初のハウスアンバサダーとしてブランドの全方位的イメージを代表する。
キム・ジウォンは「BVLGARIは長い間、世界的に愛されてきた美しいブランドで、BVLGARIを代表するアンバサダーとして、その壮大な歴史にともにできるようになり、とても嬉しい。続けて過去と現在、そして未来に変化し再誕生するBVLGARIと共にする新しい旅路が期待される」と喜びを伝えた。
なお、2024年上半期のヒット作『涙の女王』でキム・ジウォンがつけた「BVLGARI」のアクセサリーが話題になったりもした。
◇キム・ジウォン プロフィール
1992年10月19日生まれ。2010年にBIGBANGと共に携帯電話のCMに出演して話題を呼んだ。その後、韓国版『花ざかりの君たちへ』(2012年)、『相続者たち』(2013年)、『私が結婚する理由』(2014年)といったさまざまなドラマに出演。なかでも、2016年に放送されたドラマ『太陽の末裔』では美人軍医ユン・ミョンジュ役を好演して注目を集めた。
前へ
次へ