NewJeansのハニが、ファッション誌でフレッシュなビジュアルを披露した。
ファッション誌『DAZED KOREA』は9月11日、ハニとイタリアのラグジュアリーブランド「GUCCI(グッチ)」とともにした撮影カットを公開した。
「GUCCI」のグローバルブランドアンバサダーとして活躍するハニは、今回の撮影で多彩なスタイリングとメイクを消化し、見る者の目を引いている。
何より、風船ガムを膨らませたり、なぜかブロッコリーを頭に乗せたり、チューバを持ったりと独創的な雰囲気が漂うなか、ハニならではのキュートな魅力が存分に際立っている。
撮影とともに行われたインタビューで、ハニは「ファム国語」に言及した。「ファム国語」はハニの本名「ハニ・ファム」と「韓国語」を組み合わせたもので、その言葉遣いの可愛らしさが「ファム国語」として人気を集めている。
これに「変な気分です」と率直な気持ちを明かしたハニは、「これまではファンの方々だけが知っていましたが、いつのまにか多くの方が知っていて、少し“バレた”ような感じがします。ありがたくも、不思議でもあります」と伝えた。
また、最近の一番好きな韓国語の単語については「ソルレダ(ときめく)」と答え、「“ソルレダ”という単語は本当に綺麗ですし、一番好きな単語です」と理由を明かした。
なお、ハニの撮影カットとインタビュー全文は、『DAZED KOREA』2024年ミュージック&ミュージシャン号を通じて見ることができる。
◇ハニ プロフィール
2004年10月6日生まれ。本名ハニ・ファム。両親はベトナム人で、幼少期をオーストラリアで過ごしたため二重国籍を持つ。それでいて韓国語と英語も堪能。2022年7月にNewJeansとしてデビューする以前は、メンバーのミンジと共にBTSの楽曲『Permission to Dance』のミュージックビデオに出演。現在はGUCCIとARMANIのグローバルアンバサダーを務めている。
前へ
次へ