NewJeansのハニが、ギャップのある魅力満点のビジュアルを披露した。
8月4日、ファッションマガジン『ELLE Korea』は、デジタル版「D Edition」の表紙を務めたハニの表紙カットを公開した。
写真の中のハニは、今回の撮影のコンセプトでもある「ヤング&クール」の雰囲気を表現しながらファッションアイコンらしい都市を探検する若くて自由な姿を見せつけた。
そして、シンプルながらにゴージャスな輝きを放つアクセサリーで首元や指、耳元を彩っており、ハニの“ベビーフェイス”にシックなヘアメイクが相まって洗練されたビジュアルとなっている。
そんなハニが所属するNewJeansは最近、米ビルボードで「ビルボード200」1位、「ホット100」3曲同時ランクインという新記録を樹立。この15年間『ビルボード200』チャートで1位を占めたガールズグループはBLACKPINKとNewJeansの2組だけだ。
さらに、NewJeansは3日17時(現地時間)、米大型音楽フェスティバル「ロラパルーザ(LOLLAPALOOZA)」のステージに立つ。
このステージに上がるK-POPガールズグループはNewJeansが初めて。weverseとYouTubeチャンネル(アメリカ以外)などを通じて全世界に生中継される。
◇ハニ プロフィール
2004年10月6日生まれ。本名ハニ・ファム。両親はベトナム人で、幼少期をオーストラリアで過ごしたため二重国籍を持つ。それでいて、韓国語と英語も堪能。NewJeansとしてデビューする以前はメンバーのミンジと共にBTSの楽曲『Permission to Dance』のミュージックビデオに出演。現在はGUCCIとアルマーニのグローバルアンバサダーを務めている。
■【画像】NewJeans、未成年なのに扇情的と物議醸した衣装とは?
前へ
次へ