少女時代・ユナが、主演を務める新ドラマ『キング・ザ・ランド』(原題、JTBC)で“新たな魅力”を披露した。
『キング・ザ・ランド』は、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ『キング・ザ・ランド』を舞台にしたラブコメディで、放送前から少女時代・ユナと2PM・ジュノの共演で話題を集めている。
同作の制作陣は最近、ヒロインを演じるユナのスチールカットを解禁。スマイルクイーンと名高いホテリエ、チョン・サランに扮したユナの姿を披露した。
公開された写真ではいずれも、ユナの美しさが見事に表現されている。ホテリエとして爽やかな笑顔を浮かべる姿はもちろん、Tシャツ姿に前髪を上げたヘアスタイルといったかわいらしい一面も印象的だ。夜のクラブを連想させるようなシーンも見られ、ホテリエの姿からは想像できない大人びた表情が見る者の好奇心をそそる。
これまで多種多様な作品を通じて女優としても存在感を発揮してきたユナであるだけに、『キング・ザ・ランド』で見せる新たな一面にも期待が集まっている。とくに、今回のチョン・サラン役はユナの清純で爽やかなビジュアルと見事に調和していると、早くも視聴者の間で話題だ。
制作陣もまた、放送に先立って「まったく異なる世界に生きていたク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)が、互いの色に染まる過程は魔法のような時間となるはずだ。視聴者の方々にはたくさん期待してほしい」とドラマに対する自信を伝えている。
『キング・ザ・ランド』は、来る6月17日から韓国JTBCで放送されるほか、Netflixを通じて配信スタートする。
前へ
次へ