ボーイズグループVERIVERYの“最年長メンバー”が兵役へ「正確な入隊日をお伝えできない」

2023年04月27日 話題 #兵役

ボーイズグループVERIVERYのドンホンが今年、兵役へ行くと発表した。

【写真】「えっ、そんな理由で?」兵役免除された韓国スター20人

本日(4月27日)、所属事務所Jellyfishエンターテインメント側は「ドンホン君は今年入隊予定だ」とし「まだ入隊令状が出ておらず正確な入隊日をお伝えできない点、ご了承ください」と明らかにした。

続けて「今後、入隊日により国防の義務を誠実に履行する予定」と付け加えている。

(写真提供=OSEN)ドンホン

2019年に7人組ボーイズグループVERIVERYのメンバーとしてデビューしたドンホン。1995年8月生まれの彼は、グループのリーダーで長兄を務めており、グループ内で初めて入隊することになる。

所属事務所の公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは。Jellyfishエンターテインメントです。

本日、VERIVERY・ドンホンの入隊についてご案内いたします。

ドンホン君は今年入隊する予定です。

まだ入隊令状が出ておらず、正確な入隊日をお伝えできない点、ご了承ください。

今後の入隊日によって国防の義務を誠実に履行する予定です。

ありがとうございます。

【写真】兵役中のBTSメンバー、“催涙ガス”で苦悶の表情

俳優ヒョンビンの“兵役”は何がすごかったのか。今も語り継がれる理由

BTSメンバーが行くと発表した「兵役」は想像以上に過酷…どんな訓練を受けるのか

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集