K-POPボーイズグループ「大国男児」出身メンバーたちの明暗がくっきりと分かれた。
大国男児出身で、現在、チーム対抗オーディション番組『PEAK TIME』に出演中のカラム(31)が私生活問題で物議を醸している。
これは3月29日、オンラインコミュニティにカラムの日本人ファンと思われる女性が、彼の私生活を暴露したことに端を発する。
この女性は自身のSNSに「ファンの前でもタバコを吸い、自分が素敵だと思ったはず」「顔が良くても素行が悪いなら」「AV女優関係者席に呼ばれたのが不快だった。どうしたらこんな写真が出回るの?」と投稿。併せてカラムの喫煙姿、女性たちとプールでパーティーをしている様子を撮った写真なども公開している。
これらを受け、『PEAK TIME』は「確認中」という立場を伝えた。
なお、大国男児は2010年から2017年まで活動したボーイズグループだ。カラムは現在、メンバーのインジュン、Jayとともに「チーム23時」として『PEAK TMIE』に出演中だ。
一方、別のメンバーであるウ・ヒョンミンは、作家としてバラエティ番組『ノーマネー・ノーアート』(原題、KBS2)に出演する。
『ノーマネー・ノーアート』は、アーティストたちが“ライブ・ドローイング・ショー”を披露したあと、一つの作品がアートオークションにかけられるという番組だ。
2017年にグループ活動が休止期に入ったあと、美術作家に転向したウ・ヒョンミンは、この番組に作家として出演する。彼は個展などを開き、アートフェアに参加したりもした。
前へ
次へ