ボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)のヒット曲『CASE143』のミュージックビデオが再生回数1億を突破した。
Stray Kidsが2022年10月7日に発売したミニアルバム『MAXIDENT』のタイトル曲『CASE143』のミュージックビデオは、3月28日に再生回数1億を突破した。
これでStray Kidsは『God’s Menu』『Back Door』『MIROH』『My Pace』『Thunderous』『Hellevator』『Christmas EveL』『MANIAC』に続き、『CASE143』まで計9本のミュージックビデオが1億回を超えた。第4世代ボーイズグループの中で再生回数億超MVの最多保有記録を維持し、格別な勢いを証明している。
『CASE143』は、米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」で1位を記録したアルバム『MAXIDENT』のタイトル曲で、Stray Kidsがタイトル曲としては初めて披露したラブソングとしても熱い人気を博した。
MVには、愛という巨大な事件に直面した彼らが繰り広げる刺激的で愛らしい追撃戦や、「143(I LOVE YOU)」というコードで感情を表現するなど、新鮮かつ独自の表現が盛り込まれている。
なおStray Kidsは去る3月11、12日にフィリピン・マニラで単独公演を開催した。そして3月31日、4月2日にはロサンゼルスのバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアムでアンコールコンサートを開催し、世界18都市42公演のワールドツアーのラストを華やかに締めくくる。
■【写真】“超低音ボイスの天使”Stray Kidsフィリックス、スーツ姿にギャップ萌え!
前へ
次へ