韓国の国民的女優だった故チェ・ジンシルさんと読売ジャイアンツで投手として活躍した故チョ・ソンミンさんの娘であるチェ・ジュンヒが、整形手術の感想を伝えた。
3月14日、チェ・ジュンヒのYouTubeチャンネルには、『目&鼻の再手術Q&Aそして一週間のVLOG』というタイトルの映像が掲載された。
この映像でチェ・ジュンヒは「目と鼻を再手術したので、これまで映像をアップできなかった。(手術後)13日目だ。むくみがまだ取れていない状態。1日目の手術当日から今日まで毎日経過を撮った」とし、整形手術に関する視聴者の質問に答える時間を持った。
また「クオリティも高く、価格帯も高くないと友達から聞いて病院を決めた。非常に満足している」とし、「手術前は目がとても気に入っていなかったし、とてもストレスだった。化粧をするのも好きで、毎日違うメイクをするのが好きだが、二重まぶたが薄いと化粧をするのに不便だった」と目を再整形した理由を明かしている。
それとともに「最初に手術をしたら、ますます奥二重になってしまい、お金をかけたことを考えるととてもストレスを受けた。目は再手術するのが正しいと判断した」と話すと、鼻についても言及。
「鼻は生活するのに不便だったとかではない。元々、わし鼻が本当に酷かったのだが、わし鼻は削ると体では傷だと受け入れ、骨が再生されるそうだ。それを考慮して、すごく削ったら凹んだんだ。大金を払ってやったが、このような汚点を残す必要がなく、院長に申し上げた。鼻は睡眠麻酔費だけ払ってアフターサービスを受けた」と明らかにした。
◇チェ・ジュンヒ プロフィール
2003年3月1日生まれ。母は韓国の国民的女優だったチェ・ジンシルさんで、父は読売ジャイアンツでもプレーしたプロ野球選手チョ・ソンミンさん。両親は2000年に結婚したが、2004年に離婚。その後、母チェ・ジンシルさんは2008年に、父チョ・ソンミンさんは2013年にこの世を去っている。2022年2月にY-BLOOMエンターテインメントと専属契約を結び、母親と同じく女優として活動するとされたが、同年5月に契約解除となった。
前へ
次へ