幸せいっぱいのウエディング写真も!元K-POPアイドルが結婚を発表「プレゼントのように訪れた人」【全文】

2023年02月06日 話題 #韓流熱愛

ガールズグループNine Muses出身のミンハが結婚を知らせた。

【画像】Nine Musesメンバーも…K-POP“セクシー競争”の裏側

ミンハは2月5日、自身のインスタグラムを通じて「私が愛する季節である春、近づいてくる5月に結婚する」と発表した。

同時にウエディング写真も公開した。

幸せいっぱいのウエディング写真

公開された写真の男性は顔が隠されており、一般男性であることを暗示させた。

ミンハは結婚相手について、「20代の終わりに出会って、この3年間を一緒に過ごした」と明かした。

(写真=ミンハInstagram)

続けて「私も知らなかった自分の姿を発見させてくれて、明るく笑わせてくれて、またしっかり立ち上がって進むことができるように勇気をくれる人」と紹介した。

また「私にプレゼントのように訪れた人と一緒に、人生の第2幕に新しい一歩を踏み出そうと思う」と述べた。

1991年6月27日生まれのミンハは、2010年8月にNine Musesとしてデビュー。2016年にグループを脱退すると、ドラマ『ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~』『アルゴン~隠された真実~』などに出演して女優として活動した。

こんにちは、ミンハです。

いつも応援してくださる多くの方々に心を込めて伝えたい話があり、久しぶりに手紙を書いてみます。

私が愛する季節である春、近づいてくる5月に結婚します。

たくさん揺れて崩れた20代の終わりに出会って、この3年間を一緒に過ごしながら、私も知らなかった自分の姿を発見させてくれて、明るく笑わせてくれて、またしっかり立ち上がって進むことができるように勇気をくれる人です。

いつか結婚をすることになったら、どんな人としたらいいかをダイアリーに書いたことがあります。

恋愛初期、偶然、昔のあのダイアリーを読んでみたら、一つひとつ全部が今会っている人の姿でした。

そのように私にプレゼントのように訪れた人と一緒に、人生の第2幕に新しい一歩を踏み出そうと思います。

20歳になると同時にデビューし、Nine Musesのメンバー、ミンハとしてたくさん愛され、29歳でささやかに始まったソソサソチャンネルで私の日常を分かち合い、もう一度たくさんの愛と応援を受けました。

輝く時間に互いに多くの愛情を分かち合うことができて、本当に幸せでありがたい時間でした。

その温かい応援のおかげで、私は常により良い人になりたくなります。

皆さんの青春のかけら。そして日常のささやかな話を交わす友達、お姉さん、妹として、これからも良いエネルギーをお伝えできるようにします。

Nine Muses元メンバーがセクハラDMを告白「特定部位の写真が」

元K-POPアイドルたちが告白した“セクシー競争”の裏側「清純なガールズグループを夢見たが…」

Nine Muses元メンバー、グループ活動時代の曲を取り上げた番組で“ハブられた”?

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集