「憧れるボディ」女優パク・ミニョン、美ウエスト際立つ“へそ出し自撮り”がゴージャスと話題【PHOTO】

女優パク・ミニョンが爽やかな“へそ出し”で魅了した。

【写真】パク・ミニョンの「貴重なへそ出しルック」に釘付け!

1月24日、パク・ミニョンは自身のインスタグラムに特別なコメントなしに写真を公開した。公開された写真は、浴室で撮られたもの。パク・ミニョンは鏡の前に立って、鏡を使って自撮りをしている。

右手で軽く髪をかき上げているのだが、丈の短い青い上着が引っ張られ、細いウエストとおへそが見える。

「憧れるボディ」

(写真=パク・ミニョンInstagram)

写真を見たファンらは「憧れるボディ」「とても綺麗でホットでゴージャス」「完璧な女性だ」と絶賛した。

先立って昨年9月28日、パク・ミニョンに“財力家”との熱愛説が浮上した。すると翌日、所属事務所は「パク・ミニョンは現在、熱愛説の相手と破局した」と公式発表。たった一日で2人は破局を選択したのだった。

その後、パク・ミニョンは12月のとある授賞式で、「私にはこの一年が容易ではなかった。これからはもっと誠実に頑張って、失望させない俳優になりたい」と意味深長なコメントを残し、注目を集めたりもした。

◇パク・ミニョン プロフィール

1986年3月4日生まれ。2005年にテレビCMで芸能界入りし、2006年放送のドラマ『思いっきりハイキック!』の出演で顔を知られた。男装のヒロインを務めた『トキメキ☆成均館スキャンダル』でブレイクし、その後も『シティーハンター in Seoul』や時代劇『七日の王妃』といったドラマ作品で優れたビジュアルと演技力を発揮。特に2018年に放送された『キム秘書はいったい、なぜ?』は日本でも大きな人気を博し、2022年放送の『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能!?』でも多くの注目を集めた。

「だから別れを決心した」パク・ミニョンと破局した財力家が心境明かす

【写真】パク・ミニョンに「痩せすぎでは」の声…心労の影響?

【画像】『キム秘書』パク・ソジュン&パク・ミニョンの「濃厚キスシーン」が再び話題

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集