「だから別れを決心した」『キム秘書』パク・ミニョンと熱愛も“スピード破局”した財力家が心境明かす

“ラブコメ女神”として人気の女優パク・ミニョンと熱愛説に包まれた「隠遁の財力家」カン氏が、スピード破局したことについて自ら語った。

【写真】パク・ミニョンの“激痩せ姿”に心配の声

韓国メディア『ディスパッチ』は10月12日、パク・ミニョンとカン氏について報じながら、カン氏の発言を紹介した。

それによると、カン氏は「(パク・ミニョンに)ブランドのバッグをひとつ買ってあげたことがすべてだ。むしろ私がたくさんもらった」とし、「先月29日の未明、パク・ミニョンと会った。私のせいで俳優のキャリアが壊れることを望まない。パク・ミニョンは演技を本当に好きだ。それでお互いに別れることを決心した」と説明したという。

「私はどう報じられてもいいが…」

 

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集