公開恋愛を続けていた俳優マ・ドンソクとタレントのイェ・ジョンファが、すでに結婚していたことが一歩遅れて伝えられた。
マ・ドンソクは10月20日、ソウル江東(カンドン)区で開かれた「第12回美しい芸術人賞」に参加した。同日、彼は『OSEN』とのインタビューで「(イェ・ジョンファと)すでに昨年頃に婚姻届を出している」と明らかにした。
17歳の年齢差を克服したマ・ドンソクとイェ・ジョンファは、2016年11月から公開恋愛を続けてきた。フィットネストレーナー出身の2人は、共通の関心事を通じて恋人に発展したという。
2人は映画の試写会など公的な場に一緒に参加するなどし、変わらない愛情を示してきた。
2021年にはアメリカで開催された映画『エターナルズ』のワールドプレミアイベントに、イェ・ジョンファも登場して話題を集めたりした。マ・ドンソクは当時、アンジェリーナ・ジョリーなどにイェ・ジョンファを「フィアンセ」と紹介した。
そんななか、マ・ドンソクとイェ・ジョンファが昨年すでに婚姻届を提出して法的に夫婦となっていた事実が一歩遅れて知らされた。マ・ドンソクは「新型コロナと忙しいスケジュールによって、結婚式を先送りした」と説明した。
特にマ・ドンソクは「美しい芸術人賞」の授賞式で「映画芸術人賞」を受賞した直後、イェ・ジョンファについて直接言及し、愛情を表わした。彼は受賞の感想のなかで、イェ・ジョンファを「愛する私の妻」と表現し、「この栄光を捧げる」という言葉を付け加えた。
すでに夫婦となった2人は今後、結婚式を挙げる予定だという。6年間、着実に変わらない愛情を示し、結婚説も飛び交っていただけに、2人のうれしいニュースに多くの人々のお祝いが続いている。
なおマ・ドンソクは今年制作にも参加した映画『犯罪都市 THE ROUNDUP』が公開され、シーズン1の2倍に達する1200万人の観客動員数を記録して大成功を収めた。現在『犯罪都市3』(原題)を撮影しており、直ちに『犯罪都市4』の撮影も継続する計画だ。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ