元missAジア、熱愛相手はシンガポールの財閥2世! “ラブラブツーショット”が話題【PHOTO】

2019年08月07日 話題 #韓流熱愛

K-POPガールズグループmissA出身のジアが、恋人であるシンガポールの財閥2世、Elroy(エルロイ)への愛情をアピールした。

(関連記事:元missAジア、シンガポールの大富豪と公開熱愛中!【PHOTO】

8月7日、ある中国メディアによると、ジアとElroyは七夕(旧暦7月7日)を迎えて甘いデートを楽しんだ。ジアはこの日、自身のWeibo(微博、中国のSNS)に「七夕祝い。私より妖艶かも」綴り、数枚の写真を掲載した。公開された写真には、ジアとElroyが加工写真アプリを通じて猫になった姿が写る。黒い服に身を包んだ2人の姿は、ペアルックのような雰囲気を醸し出している。

旧暦の七夕は中国でバレンタインデーにあたる日で、若者たちの間では重要な恋人の記念日として知られている。

(写真=ジアのWeibo)

ジアの所属したグループmissAは、2017年12月に解散を発表した。グループとしての活動を終えたジアは、現在中国で歌手や女優といった多彩な活動を繰り広げている。

Elroyは、中国の俳優、呉建豪(ウー・ジェンハオ)の義理の弟。パーム油事業を手掛けるシンガポールの財閥の息子で、台湾の歌手、蕭亜軒(シャオ・ヤーシュエン)の元交際相手としても知られている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集