NetflixのCEOリード・ヘイスティングスがNetflixバラエティ『脱出おひとり島』に対する期待感を表わした。
【写真】『脱出おひとり島』出演者が“大胆タトゥー”とイメチェン姿披露
7月12日、ソウル明洞で「Netflix韓国バラエティ顔合わせ行事」が開かれた。この席にはNetflixコンテンツチームのユ・ギファンマネージャーが参加。
先立って、Netflixは『犯人はお前だ!』『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』『ニュー・ワールド ~ここは新世界~』『脱出おひとり島』『腹ペコとモジャモジャ』など多様なジャンルのバラエティコンテンツを披露し、国内はもちろん全世界に広がっている。
「顔合わせ行事」はNetflixがこれまで歩んできた道と今後のビジョンについて気楽に話を交わすために用意された席で、今後のバラエティに対する紹介をはじめ取材陣を相手に質疑応答も行われた。
Netflix共同CEOリード・ヘイスティングスは映像メッセージで登場し、「皆さんより2週間早く韓国に来たが、この場に一緒に参加できなくて残念だ。それでもNetflixの作品を紹介できてとても嬉しい」と話し始めた。
続いて「韓国に言及せずには全世界のエンターテインメントを語ることは不可能だ。最近『脱出おひとり島』があり、全世界が韓国の恋愛リアリティショーに病みつきになっている。『脱出おひとり島』シーズン2も本当に楽しみだ」と言い、「ドラマ『イカゲーム』や『今、私たちの学校は…』のような韓国のストーリーが全世界トレンドの中心にいるのを見た。Netflixにとって韓国は本当に重要だ。Netflixが急成長していることに感謝する。文化的時代精神を共有しながら韓国とともにうまくやっていきたい」と述べている。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ