アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)出身のカン・ヘウォンが凛とした美しさを誇っている。
『@Star1』と行った今回の撮影を通じてカン・ヘウォンは透明感溢れる清純でピュアな魅力を放ち、撮影現場の雰囲気までも華やかにした。
IZ*ONEの活動終了後、歌手としての活動はもちろん、演技やバラエティ、YouTubeチャンネルの運営まで忙しい日々を送っているカン・ヘウォン。今後、さらに重点を置きたい活動があるかという質問に対して「演技に集中したい。良い作品で一日でも早く挨拶したい」と伝えた。
グループ活動は終了したが、カン・ヘウォンはIZ*ONEのメンバーたちと変わらぬ友情を育んでいる。
ロールモデルについて尋ねると、間髪を容れず「IZ*ONE」と答えた。「学ぶ点が本当に多い素敵な友人たち」とし、メンバーに対する愛情を表わした。
カン・ヘウォンはファンの間でも社交性が高いことで有名で、「悪い手製造機」「スキンシップ中毒」などと言ったあだ名が付けられている。これに対して、「親近感の表れだ。親しくなるとスキンシップをたくさんする」と言って笑いを誘った。
清純な外見とは裏腹にサバサバした性格のカン・ヘウォンは、普段、一人でよく公共交通機関を利用すると言い「渋滞する時間は地下鉄に乗る。帰宅ラッシュの時間に乗っても誰も気づかなかった」と気取らない姿を見せた。
そんなカン・ヘウォンがステラ・ジャンとコラボした楽曲『Like a Diamond』は、6月9日18時に各種音楽サイトにてリリース予定だ。
◇カン・ヘウォン プロフィール
1999年7月5日生まれ。2018年に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEとしてデビューした。同番組の放送当時はAKB48からの出演者、佐藤美波との友情が度々取り上げられ、微笑ましい姿が反響を呼んだ。端正な顔立ちと抜群のスタイルで完璧なビジュアルを誇る一方で、食べ物に目がないという意外な一面も。チャーミングな内面のギャップもまた、ファンの心をとらえている。
前へ
次へ