韓国の女性歌手Giant Pinkがペット犬が起こした事故について謝罪した。
5月16日、Giant Pink側は『OSEN』に「先日、私と実姉が一緒に育てているペット犬フチュと関連した事故の知らせを聞きました。私は当時、事故現場にいませんでしたが、姉に話を聞いて、共同飼い主であり、ペット犬を育ている一人の人間として、とても申し訳ない気持ちです」と述べた。
続けて「被害を受けた飼い主の方に直接お会いし、謝罪をしたくて連絡し、返事を待っています。今回の事故によって大きな傷を受けた飼い主の方に心から謝罪し、必ず直接お会いして謝罪したいです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と、謝罪する立場を伝えた。
先立って、とあるメディアはGiant Pinkのペット犬に自分のペット犬が噛まれて死んだという被害者Aさんのインタビューを報じた。Aさんは事故後、Giant Pinkの実姉がきちんと謝罪しなかったと問題提起した。
Giant Pinkは2020年11月に年下の実業家ハン・ドンフンと結婚し、2人は今年3月16日に息子が産まれたことを伝えた。去る2月にSBSのバラエティ番組『同床異夢-あなたは私の運命』(原題)に出演し、ペット犬はもちろん、トカゲを育てる姿を公開したりした。
■韓国アイドルに動物虐待疑惑が浮上…ハムスター24匹はどこに?
前へ
次へ