映画『The Witch/魔女』の続編が、ティーザー予告公開と同時に熱い反応を得ている。
より拡張された世界観と一層強力になったアクションで帰ってきた『The Witch/魔女』の続編『魔女 Part2. The Other One』のティーザー予告が公開されるやいなや、爆発的な反応を呼び起こしている。
『魔女2』は、焦土化された秘密研究所で一人生き残り、世の中に出てきた少女(演者シン・シア)の前に、それぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まって起きることを描いたアクション作品だ。
5月12日にNAVERを通じて初公開されたティーザー予告は、「久しぶりだね」という嬉しい挨拶とともに、4年ぶりの期間を知らせると、公開1日後の本日(5月13日)には累計再生回数が400万に到達した。
このティーザー予告を見たネットユーザーたちは、「止まっていた心臓がドキドキする」「音沙汰もなく胸をときめかせる大作を作り出したんだ」「本当に何年待ったのだろうか。期待しています」などの続編を待ちわびていたという反応や、「待った甲斐のある予告編」「狂った。もっと強力になって帰ってきたようだが?」など、予測不可能なストーリーと新キャラクターたちの登場、より強力になったアクションで戻ってきた『魔女2』に向けた期待感を表わしている。
ティーザー予告編の熱い反応を通じて、魔女ユニバースの帰還を華やかに知らせた映画『魔女 Part2. The Other One』は、6月15日に韓国公開だ。
前へ
次へ