6人組グループMONSTA Xは“魔の7年ジンクス”を乗り越えられるだろうか。
MONSTA Xは7年目の契約更新について、ショヌ、キヒョン、ヒョンウォンの3人が現所属事務所と再契約を結んだ。
5月9日、STARSHIPエンターテインメントは「当社は、MONSTA Xのメンバーのショヌ、キヒョン、ヒョンウォンとの再契約締結を完了した。これからも信頼を土台に惜しみない支援を約束する」と発表した。
続けて「現在、ミンヒョク、ジュホン、I.Mとは、グループとメンバーの双方にとって最善の方向になるよう、深く議論を進めている」とし、「再契約と関連し、整理され次第公式の立場をお伝えできるようにする。今後も当社は、MONSTA Xのすべての活動に全面的な支持を惜しまない予定だ」と付け加えた。
K-POP界には“魔の7年ジンクス”という言葉があり、最近も人気ガールズグループがそのジンクスを打ち破ることができず解散することが決まり、ファンは無念さを感じている。
本日(5月9日)も人気ガールズグループOH MY GIRLのジホが突如脱退を発表し、多くのファンが涙を流した。
11枚目のミニアルバム『SHAPE of LOVE』で2冠を達成し、ワールドツアーが控えているなど、絶好調のMONSTA X。果たして彼らの未来はどんな結果が訪れるのか、今後も目が離せない。
前へ
次へ