解散寸前から大ブレイクしたBrave Girls、2021年の「ブランド大賞」で2冠達成

2021年08月20日 話題

K-POPガールズグループBrave Girls(ブレイブガールズ)が、「2021今年のブランド大賞」を通じて、熱い人気を立証した。

【写真】Brave Girlsユジョンのオフショル×ミニスカ姿

8月19日、Brave Girlsは韓国消費者フォーラムが発表した「2021今年のブランド大賞」の女性アイドル部門とホットアイコン部門で大賞を受賞し、2冠に輝いた。

Brave Girlsは今年、4年前に発売した『Rollin'』で大ブレイクに成功し、名実共に人気ガールズグループの仲間入りを果たした。今夏発売した5枚目のミニアルバム『Summer Queen』のタイトル曲『Chi Mat Ba Ram』は発売と同時に各種音源サイトで1位にランクインし、音楽放送でも1位に輝き、“サマークイーン”への跳躍に成功した。来る8月23日には5枚目の新譜アルバム『After We Ride』をリリース予定で、さらに熱い人気を集める予定だ。

(写真提供=Braveエンターテインメント)Brave Girls

「今年のブランド大賞」は、毎年国民向けの消費者投票を通じて一年を輝かせた最高のブランドを選定し、授賞するイベントだ。韓国消費者ブランド委員会が主催し、韓国消費者フォーラムが主管するこのイベントは、今年で19回目を迎えた。今回の消費者投票には61万395人が参加し、過去最も高い参加率を記録した。

ブランド大賞で2冠を達成したBrave Girlsの新譜『After We Ride』は、8月23日18時に各種音源サイトで公開される。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集