BLACKPINKジスが金髪に…大胆イメチェン姿にファン騒然「事件です」「かわいすぎ無理」【PHOTO】

2021年08月05日 話題 #BLACKPINK #写真

BLACKPINKジスが大幅なイメージチェンジをはかった。

【写真】ジス、“2次元並みの細すぎウエスト”が話題に

ジスは8月4日、自身のインスタグラムに「xoxo」という書き込みとともに1枚の自撮り写真を公開。この投稿にファンが騒然となっている。

公開された写真には、カメラをじっと見つめるジスの姿が。黒髪から一転、ハイトーンの金髪姿を披露している。

太くひかれたアイラインや赤リップ、ブルーのカラーコンタクトが“ガールクラッシュ ”な魅力を演出した。

普段から暗髪にしていることが多く、清楚なイメージが根強いジスなだけに今回の“大幅イメチェン”は大反響を呼んだ。

コメント欄には「ウィッグじゃないの?嘘でしょ」「これは事件です!」「ええ金髪最高です」「可愛すぎて無理なんだが」といった声が集まっている。

(写真=ジスInstagram)

なお、ジスは最近YGエンターテインメントに入社して10周年を迎え、世界中のファンからお祝いのメッセージが届いた。

◇ジス プロフィール

1995年1月3日生まれ。本名キム・ジス。グループ内ではリードボーカルを務め、ライブでも安定した歌唱力を披露する。BLACKPINKとしてデビューする前には、スーツケースブランドやスマートフォンのCMに出演していた。オリエンタルで優雅な美貌が印象的だが、実は明るい性格でメンバー全員が認めるギャグセンスの持ち主。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集